cachito furnitureは神戸の家具屋です

電話発信ボタン
神戸の家具屋「cachito furniture」のfacebookページ 神戸の家具屋「cachito furniture」のInstagram 神戸の家具屋「cachito furniture」の来店予約
BLOG

ウォールナット一枚板 ダイニングテーブル|兵庫県三田市

2017年02月16日(木)

素敵なご家族へ、ウォールナット一枚板のダイニングセットを納品させていただきました。

「凄く格好良い!わが家にぴったりの板を、本当にありがとうございます。」とテーブルに触れて下さった、嬉しそうなお顔が印象的でした。設置の後、ご主人も一緒に写真を撮って下さって、何だか凄く嬉しかったです。こちらこそ、本当にありがとうございます!

ウォールナット一枚板のダイニングテーブルセット

ウォールナット 一枚板の格好良い存在感はもちろんなのですが、さらに気に入って下さったのが椅子の掛け心地。ハイバックチェア/シビルチェアです。

「これ、めっちゃ気持ち良いな~。」とお身体にしっくりと馴染んで気に入って下さいました。本当に気持ちよさそうなお顔で座って下さり、私たちも凄く嬉しかったです。
「ソファの様に、ゆっくり寛げる椅子をずっと探していたので、嬉しいです。」と仰ってくださいました。

こちらのハイバックチェアは、一度座ると、「もう立ちたくない。」と仰る方もいるほど。極楽極楽と言わんばかりの座り心地の良さです。美しいウィンザーのラインなど、見た目の良さももちろん素晴らしい椅子ですが、家具は「暮らしの道具」、使い心地の良さ=座り心地のよさを、じっくり堪能していただける椅子です。

この度は、大切なダイニングセットをお任せくださり、本当にありがとうございました!
お子さま達の成長とともに、クタクタに使い込んで、「柱の傷」の様に年月をともに重ねていただける家具です。これからのご家族の団らんの時間が、ますます楽しいひと時となりますようにお祈りしています。お子さまの成長にあわせて気になるところが出てきましたら、またいつでも何でも、気軽にお声がけ下さい!

カンナより。

■一枚板テーブル 納品例一覧→
■椅子 一覧→

関連する記事はこちら