ソファ 背面まで美しく、包み込まれる心地よさ。|神戸市邸

CIVILソファ ウォールナット&オーク

一枚板と無垢材の家具のことなら 神戸の家具屋カチートファニチャーへ

【神戸市北区 納品】 背面まで美しい、無垢材ウッドフレームのソファ

こんにちは、カンナです。
モンキーポッド一枚板と一緒に納品させていただいた、こちらのソファ。非常に素晴らしいソファなので、もう少しご紹介を。個人的にも大好きなソファです。
モンキーポッド一枚板ダイニングセットの納品の様子→

 

ウォールナット&オーク無垢材のツートンソファ

 
目をみはる特徴のひとつは、この背面の美しさ。
すらっとした美しいラインのスポークが並ぶ、洗練された背の美しさは、見ているだけでも心が満たされる程。美しい家具を生活に取り入れることは、暮らしの豊かさに繋がりますね。

ソファの背面が見える配置には、ウッドフレームがおすすめ。

お部屋の間取り上、ソファの背面が見える配置になる場合は、特にウッドフレームのソファがおすすめです。重たくなりすぎず、空間を邪魔しません。
ソファは面積が大きいので、背面からの姿も想像以上に目に入るもの。インテリアに調和するもの、美しいと思う好きな後ろ姿も、大事なポイントです。

 

 

ウォールナット&オーク無垢材のツートンであざやかに。

 

CIVILソファ ウォールナット&オーク

 

無垢材のウッドフレーム部分は、ウォールナットとオークのツートンコンビネーション。あざやかさと、存在感が出ます。
大きなウォールナットのアームが落ち着いた存在感。すべすべと思わず触りたくなる、木の心地よさです。
よりナチュラルで優しい印象になる、オークのみで製作することもできます。

 

フェザーを使った、包み込まれるような気持の良いクッション。

ウォールナット&オーク無垢材のツートンソファ

 

クッションにはウレタンチップに加え、フェザーを使用。張りのある弾力と、ふんわりと包み込まれるような気持ち良さが素晴らしいです。
クライアントがお座りになった時に、ふわっと優しくなごんだお顔が、気持ち良さを物語っていました。その気持ち良さには、まだ赤ちゃんのクライアントのお子さんも夢中な様子で、お気に入りでした。

 

ハイバックチェアCH-01と揃いのデザイン。

CIVILシビルチェア

 

こちらのソファは、ハイバックチェアCH-01と揃いのデザインです。すらっと美しい、背のスポークに共通項を感じますね。
クライアントのダイニングの椅子のうち一脚はCH-01にされ、ソファと揃いにされました。

素敵なご新居にぴったりの美しいソファで、格好良いリビングダイニングになりました。
大切な家具をお任せ下さり、本当にありがとうございました!

■ソファ、椅子の一覧→

651-1221 兵庫県神戸市北区緑町6丁目1-24 / TEL&FAX:078-219-4592 / MAIL:info@cachitofurniture.com
(※MAIL:2営業日以内に当店より返信が無い場合、エラーの可能性がございます。お手数ですがお電話下さい。)
■ご来店の際に 【ご予約TEL:078-219-4592】
お一人お一人のお客さまに、ゆったりと家具をご覧いただけるよう、ご予約優先制としております。(打ち合わせ中は、ご入店いただけません。)また、営業日でも納品等のため、店休となることがあります。お越しいただいて、お店に入れないと申し訳ありませんので、ご来店の際は、事前にお電話をお願いいたします。お客さまには大変ご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。(※不在時、営業時間外などは、070-5434-1866(清水)までお電話下さい。)