cachito furnitureは神戸の家具屋です

電話発信ボタン
神戸の家具屋「cachito furniture」のfacebookページ 神戸の家具屋「cachito furniture」のInstagram 神戸の家具屋「cachito furniture」の来店予約
BLOG

ウォールナットで揃える、大人の空間。|神戸市中央区邸

2016年07月04日(月)

ウォールナット無垢材、ガラス、アイアン、3つの異素材を組み合わせたコンソールテーブル。
美しい木目のウォールナットの部分は、実は引出しになっています。「引出に見えないすっきり感」はクライアントのこだわりです。

「シンプルモダンでホテルライク」をテーマに、ダイニング空間に揃いの家具を、オーダーメイドでお任せいただきました。

ウォールナット無垢材 コンソールテーブル

ウォールナット無垢材のダイニングテーブルと揃えて。

ウォールナット無垢材 コンソールテーブル&ダイニングテーブルウォールナット無垢材×シルバー色のアイアン脚。オーダーメイドならでは、ダイニングテーブルとコンソールテーブルを揃いで作らせて頂きました。
椅子は本革のアームチェアをあわせて、上質な心地よさを。

「今まで見たことのない、美しいダイニングテーブルを製作して頂き、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。コンソールテーブルは、想像以上に見目麗しい素晴らしい仕上がりで大大大満足です。清水さん(家具職人)の思いが伝わる家具ですね。一生大切に使わせて頂きます。ありがとうございます。」

こちらこそ大切な家具をお任せ頂き、誠にありがとうございました!

カンナより。

■テーブルの一覧→
■椅子の一覧→

関連する記事はこちら