cachito furnitureは神戸の家具屋です

電話発信ボタン
神戸の家具屋「cachito furniture」のfacebookページ 神戸の家具屋「cachito furniture」のInstagram 神戸の家具屋「cachito furniture」の来店予約
BLOG

ウェンジ一枚板の座卓|神戸市西区

2016年01月27日(水)

木の家に、ウェンジ一枚板の座卓。

少し前の納品になりますが、ウェンジ一枚板の座卓をお届けいたしました。
迫力ある2メートルを超えるウェンジ一枚板。クライアントの格好良い木の家にぴったりの存在感です。

ウェンジ一枚板のこたつテーブル

「凄く良い。渋くて、格好良い。空間が引き締まりますね。」と、嬉しそうにテーブルを撫でて下さった、クライアントのお姿が印象的でした。

ウェンジ一枚板のこたつテーブル

重厚感のあるウェンジの黒。天然木の床、柱、梁、薪ストーブ、、、味のある、和のスタイルの木の家。私たちもうっとりする素晴らしい空間でした。

本当に、このお家のために存在する一枚板だと思います。一枚板は『一期一会』。
最高の一枚に出会って頂け、何より嬉しいです。

 

ご家族皆さまで、楽しく団らんを楽しまれますように。

この度は大切な家具をご依頼頂き、誠にありがとうございました!

カンナより。

■一枚板の納品例はこちら→

関連する記事はこちら