cachito furnitureは神戸の家具屋です

電話発信ボタン
神戸の家具屋「cachito furniture」のfacebookページ 神戸の家具屋「cachito furniture」のInstagram 神戸の家具屋「cachito furniture」の来店予約
BLOG

WISE・WISEカウチソファ|兵庫県三木市

2016年02月26日(金)

ナチュラルでエレガント、ラタンのカウチソファ。

WISE・WISEのラタンのカウチソファを納品させて頂きました。

wise・wiseの組わせ式ラタンソファ

旅館のお部屋にあったソファを気に入られて、とのことでご相談を頂き、同じものをお探しいたしました。
「兵庫県でWISE・WISEのソファをどう探していいか分からなかったので、丁寧に対応していただけ、本当に良かったです。
ありがとうございます。」
とお喜びいただけ、何よりのお届けとなりました!

オーダーメイドでの家具製作に加え、メーカー製の家具もお届けしております。

どちらの場合も何よりも大切にしていることは、個々のクライアントその方にとって、「最も心地良い家具」であること。
メーカー製の家具も、それぞれに個性があるので、クライアントの暮らし方やご希望を伺いながら、その方に、本当にお勧め出来る家具とは?を常に考えながら、お話ししています。

メーカー製家具とオーダー家具、両方からの、よりトータルなお話しができるのは、工房のある家具店、我々カチートファニチャーならではのご提案です。

wise・wiseの組わせ式ラタンソファ

ナチュラルななかにエレガントな趣のある、WISE・WISEのラタンソファ。
心地良い座り心地、しっかりとした上質な作りは勿論、自由な組み合わせが可能なのも特徴です。
この度は、カウチソファの形です。

奥に見えているのは、今回一緒にお届けした、CIVILイージーチェアです。
こちらも旅館で気に入られた一脚。ソファとともに、ゆったりと寛ぎの空間です。

この度は大切な家具をお任せ下さり、誠にありがとうございました!

カンナより。

■ソファ 一覧はこちら→

関連する記事はこちら