cachito furnitureは神戸の家具屋です

電話発信ボタン
神戸の家具屋「cachito furniture」のfacebookページ 神戸の家具屋「cachito furniture」のInstagram 神戸の家具屋「cachito furniture」の来店予約
BLOG

日進木工 アームチェアWOC-131

2016年08月18日(木)

美しい曲線のアームチェア WOC-131

無垢材の滑らかな曲線のアーム、すっきりと美しい脚のライン、絵になる椅子アームチェア WOC-131(日進木工)の紹介です。

無垢材の椅子WOCアームチェア座面生地によっても印象が変わる椅子ですが、こちらはトラッドな雰囲気のグレーのヘリンボーン生地。お部屋に一脚あるだけで、スマートな空気を作ってくれますね。ちなみに座面はカバーリング仕様です。つい撫でてしまう気持ちよさ、と皆さま仰って下さるアーム先端は、ウォールナット無垢材でできています。

しっかりと頑丈な作り、そして驚くほどの軽さ。

落ち着いた座り心地はもちろん、素晴らしいのは驚くほどの軽さも。女性でも軽々と持ち上げられる軽さと、しっかりとした頑丈さを兼ね備え、標準で10年保証が付いているのはさすがです。
店頭で座り心地、軽さもお試し頂けます。グレー、レッド、革、etc..生地選びも楽しい椅子です。

身体にあった高さを、おひとりおひとりに。

また、おひりおひとりのお身体に合わせ、座面の高さを調整させて頂いております。店頭では、実際に椅子に腰かけ頂きながら、どの高さが合うか、採寸をしております。
良い椅子と、より快適に。毎日座る椅子だから、最も心地良く、座ってみませんか?

無垢材の椅子WOCアームチェア

■日進木工 WOC-131について→

関連する記事はこちら